月別アーカイブ: 2014年1月

GoPro HERO3+

GoPro HERO3+ BRACK Editionをこの度 購入しました。
バイク自体にはマウントする場所が結構あるので、場所については、いくつか試してから決定したいと思います。

正直言うと、バイクのマウントよりギターの練習に活用したい思いもあって購入するに至ったんで、暖かくなるまではそちらの用途で使うことになるのかなぁなんて考えたりします。

2014年になりました。

あけましておめでとうございます。
昨年の振り返りでは”自分らしくなかった点がたくさんあった”と表現しましたが、今年はもう少し積極的に行動を起こし、様々な活動に参画・チャレンジしたいと考えております。

昨年で一番反省すべき点としては、自分の中で何事に対しても少し引いた立場で考えを始めていたのではないかと考えており、特に仕事関係に対してその傾向が強く、そのストレスが私生活などの全体に影響を及ぼしてしまった所です。
また、自分の意思で”何か変えよう”と思ったことに対して、途中で行動がとれなくなってしまったことは、本当に残念に思いますし、大いに反省を行います。と、ともにその原因がどこにあったのか。それは改善できるものかを考察し2014年で挽回出来れば。とも考えています。

時間は限られているものですが、何かを自発的に行う時間は自分で確保しなければ、なかなか取り組めるものではありませんよね。各々の事柄に対して、目標を明確化するためにまず全体を俯瞰するための情報取得と、ある程度の積極性を取り戻し、飛躍の足掛かりにしたいところです。