2018年になりました。

2018年になりました。今年もよろしくお願いします。

2018年では、これまでに経験したことのないことに一つ一つチャレンジする年にします。
2017年は、凡事徹底という言葉を貫き一つ一つ当たり前のことに取り組んできました。ただ、新しいことに取り組む姿勢が足りず、成長がなかったなと思い返してみたり。1年後にはどうなっていたいのかを自分自身で理解した上で、1年間を過ごすことにします。今年はもっと成長したいなぁ。

というわけで、昨年買って良かったもの Best3。
#画像はネットから拝借。
■ No.3 marantz HD-DAC1

PCのオーディオ環境を整理するためにヘッドホンアンプを購入。併せてAKG K712 PROとケーブルC200、ZONOTONEのUSBケーブル、FURUTECHのロジウムメッキプラグも導入しました。平日は髪のつぶれとか気になるので、普段はER-4PT+ER38-24で使ってますが、特に違和感なく使用できていい感じです。(リレーのカチカチ音とそれに伴うノイズはあるけど、自分の使い方では特に気になることはありません。プレーヤーはfoobar2000ではなく、JRMCを使ってます。)

■ No.2 タグ・ホイヤー カレラ ホイヤー02T

昔からの憧れ トゥールビヨンの時計を購入しました。200万円以下で買えてしまうので、高価な時計というわけではないですが、ひじょーに満足してます。普段はパソコン作業ばかりなので仕事に行くときはつけてませんが、お出かけするときとかは積極的につけて出かけます。これまで腕時計とかつけてなかったのにね。

■ No.1 THE NORTH FACE BC Fuse Box SE

学生時代から使用していたバックパックをやっとこさ買い換えました。デザインがとっても好きだったので半ば衝動買いみたいな感じですが、荷物が入る入る。出張するときも、バイク乗る時も、帰省するときも めちゃんこ満足です。

今年もびりっとがんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください