2015年になりました。

2015年になりました。というか、なっていました。
2015年という年では、やりたいこと・いつまでも抱えているものを仕事・プライベートを含めてすべて明確にし、やらなければならないことを”具体的な行動”として定義・推進する活動を1年通して行います。また、日々の生活に埋没せずに機能するシステムを構築し、週次レビューを行います。

仕事:
現在の部署に配属されて2年程経過しました。
担当製品の性質上、これまでの負の遺産を整理するタスクと毎日膨大に発生するタスクを抱え、(企業体質を変革する活動に巻き込まれ)疲労コンパイル状態でしたが、最近は仕事のやり方を工夫し始め、何とか次のStepへと進むことができるかなぁという状態です。上手く機能するといいなあ。

公務員試験:
あんまり捗っていません。おそらくこいつが最大のストレス発生源なのだと思います。
推進に必要な情報や資料は揃っているので、”次にとるべき行動”を定義し、着々と進めます。

ツーリング:
FJR1300A 購入から1年が経過しました。Odometer 39,000kmです。
長距離ツーリングでは(クラッチが重いという難点はあるものの)とても快適な乗り味。ワインディングも軽快にこなし、車体の重さを全く感じさせない申し分のないバイクです。FJRを選んでよかったー。まぁしかし、今年は昨年ほど走りに行く予定はありません。

ギター:
PMがフォークギタリストで、お誘いを受けることが多々あり最近はギターを触る時間が増えました。もっと練習してもっと上手くなりたいです。

その他:
富士急行きたいです。
あぁ^~今年も心がぱーっとぱーっと晴れやかになるんじゃぁ^~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください